サボ丸観察日記

こんばんは´◡` すずめです。今日も楽しんでいきましょー! 今日は、うちのサボテンのサボ丸くんの紹介をしたいと思います。 サボ丸は去年の11月に我が家にやってきました! 詳しい種類はわからないのですが、よく見かけるようなサボテンです。 サボテンを育…

アドラー心理学 目的論②

こんばんは。すずめです。 今日もブログ楽しんでいきましょう。 今日は、前回の続きで、目的論の話です。 前回はトラウマの否定と感情は出し入れが自由ということについて話しました。 まだ見てなくて、興味のある人は前回のすずめのブログを読んでみてくだ…

アドラー心理学  目的論について①

こんばんは! すずめです。今日も楽しんでいきましょう。 今日は前回の僕の回でアドラー心理学についての話をしましたよね。 それの続きです。 もしまだ見てないやっていう人で興味のある方は3月7日のブログを読んでみてください。 今回は目的論について話…

アドラー心理学。勉強してみました。

こんにちは! すずめともぐらのすずめです。 今日もブログ楽しんでいきましょう 突然ですが。アルフレッド・アドラーという人物をご存知ですか? おそらく知っていると言う方が多いのではないでしょうか。 最近では「アドラー心理学」の書籍をよく目にします…

牛カツ もと村

こんにちは。 初めましてから結構時間が経ってしまって… 申し訳ありません すずめともぐらのすずめです! 今日もブログ楽しんで行きましょう Twitterとの連携しました! フォローお願いします☺️ 初めてのちゃんとした話題… 何にしようかな?何について書けば…

初めまして。

初めまして。 すずめともぐらのすずめです。 今日からブログ頑張っていきましょう。 こんにちは! 今日は初めてということで今日は自己紹介をしたいと思います。 このブログは僕、すずめともう一人、もぐらの二人で更新していきたいと思います。 すずめの自…