初めまして。

 

初めまして。

すずめともぐらのすずめです。

今日からブログ頑張っていきましょう。

 

こんにちは!

今日は初めてということで今日は自己紹介をしたいと思います。

 

このブログは僕、すずめともう一人、もぐらの二人で更新していきたいと思います。

 

すずめの自己紹介

年齢:20歳

性別:男

職業:大学生

学校:慶応義塾大学経済学部

趣味:おいしいものを食べること、読書、音楽聞くこと、行ったことのないところに行くこと

 

なんでブログを書き始めようと思ったか

→ 僕自身、おいしいお店を探したり、面白そうな本や映画を探すとき、着たことのないブランドの服を調べたりするときに他の方が書かれたブログを読んだりします。

そうやって、誰かが今まで知らなかったものごとを、しかも自分のおすすめのものごとをその人に伝えられたらいいかなって思ったから始めようと思いました。

楽しんでくれたり、ためになったら嬉しいです。

 

どんなブログにしていくか

→ 自分が行って気に入ったお店や読んで観て面白かった本や映画、自分の好きなアーティストの紹介などをメインにしていきたいと思います。

あと、日常のなんてことない一コマも共有できるようになれたらいいですね。

 

大学生という身分もあり毎日更新していくというのは難しいかと思いますが、できるだけ挙げていこうと思いますので、よろしくお願いします!

 

すずめでした。