
モグラ

初めまして!

スズメとモグラの、モグラの方です。

相方のスズメと一緒にブログを書いていくことになりました^^

 

モグラは東京都在住の二十歳♀です。

文章を書くことが好きで、比較的長めの文章で発信していくことへの単純な好奇心からブログを始めてみました!

どんなブログにしていくかはまだ定まっていませんが、とりあえず大学や大学受験の勉強のこと、旅行やカメラ、グルメ、読書などの趣味のことなんかをボチボチ書いていきつつ、ゆくゆくは副収入的な方面も挑戦してみたいと思っています^^

超初心者ですがいろんなブログを読んで研究していこうと思います。楽しみです。

どうそよろしくお願いします!